地味にバージョンアップ1.6.2

Ver.1.6.2アップしました。

GPSをOFFにしていると、GPS電源ONにせよ!ということで設定画面が開いちゃうのだとか。
直したもーん。ってコメント寄せてくださった方、こんな感じの修正でよかったですか?私、コメントの意味取り違えてないですか?
Android Marketのコメントって、なんか作者が返信に使っちゃいけないような気がするのは私だけですか?
コメント直接書き込んでもいいけど、、、皆さまからのコメントに対して無視してるように見えなくもない。うーん。
他の方どうしてるんだろ。


んで、1.6.x以降、目標設定できるようになってます(画面レイアウトがほとんど変わっていないので、気付きにくいかもしれませんが)一応ヘルプに載せてあります(つーか、安藤さんのブラウザからこのヘルプ見づら)。
計測制御画面で「継続時間」とかの行を選択すると目標設定のためのダイアログが開きます。
個人的には、カロリーの目標設定ダイアログのアイコンがお気に入り。
「かわいい感じでヨロ。」の発注でPipanがサクッと作ってくれました。
マインスイーパしかできないくせによく頑張った。

コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)