SendGrid Nightに参加しました

はじめに

SendGrid Nightに参加してきました。
詳しくはこのへんを。
SendGrid Nightやりました

LTしてきました



Parse APIについては、

  • 宛先アドレスごとにPOST先を振り分けたい
  • アドレスをフィルタしたい(POST側でフィルタしたくない)

みたいなFeature requestがありました。確かに欲しいですよね。
今の仕組みはシンプル杉ですから。
Feature requestは受付窓口があるみたいなので、見つけ次第ビシバシ送りつけてやります。
それが使われるサービスになるための道です。

感想的なこと

いっぱい人がいました。

既にSendGrid使っている人もいっぱいいました。

日本語サポート、ドキュメントに対する期待の高さも感じることができました。

やりますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)