LiveViewの不可思議な動き

SmartTrainingをLiveView対応させるべくごにょごにょやってみました。
丸一日かかってだいたい期待する動きをするようになってきました。
が、ちょっとだけよくわからない動きをする(または、こう動いて欲しいのに期待通り動かない)などあったので雑にまとめてみます。

とりあえず、Sandboxタイプのプラグインの話。

以下のメソッドが動かない。サンプルのSandboxで確認したんだよ?
・LiveViewAdapter.ledControl()
 →LEDが光るのかと思ったが光らないよぉ?
・LiveViewAdapter.vibrateControl()
 →任意のタイミングでバイブレートさせることができるのかと思ったら振動しないよぉ?
・LiveViewAdapter.screenOnAuto();
 →ドキュメントによるとパワーセーブモードをデバイスに任せる的な説明があったが、Sandboxだといつでもスクリーン付きっぱなしだよぉ?
・LiveViewAdapter.screenOn();
・LiveViewAdapter.screenOff();
 →任意のタイミングでスクリーンON/OFFできるのかと思いきや、とりあえず、スクリーンOFFにはならないよぉ?そもそも、Sandboxプラグイン表示中に電源ボタン押してもスクリーンOFFってならなくね?時刻と電池マーク見えとりますよ。


なんかさ、根本的に勘違いしているような気がするけど。
LiveViewの開発者向けのコミュニティ探してみたけど見つからないし。
「【初心者です。教えてください】LiveView APIが動きません」とかいうタイトルでメール投げさせてくれ。
がおー。

コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)