Android向けリク美女カレンダー非公式クライアント「RKBJ」リリースしました

リク美女カレンダーがイイので、非公式にAndroid向けクライアント作りました。
ダウンロードはこちらからどうぞ。




アイコン他、レイアウト等、各種リソースは他アプリの使い回しという雑な仕様だけどいいじゃないか。
リク美女が見れればそれでいい。
RKBJはリク美女カレンダーを応援しています。

技術的には、
TagsoupでHTMLパース
CalendarViewをライブラリ化して利用
・最初からFragmentを使って実装
ってあたりが自分にとって新しい点です。

今時は必要な部品が全部揃っているので楽ですね。
設計+実装+試験で工数は7人時くらいでした。
たぶんまだ動作がこなれていないかも。
まぁ、いいか。

あと、使ってみてCalendarViewにサムネイル画像を埋め込みたいな。
「もえちゃん何日だっけ。。。」とかなる。
そのうち対応します。

コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)