ググれカス plug-in for twicca 1.1 リリースしました

ググれカス plug-in for twicca の新バージョン1.1をリリースしました。今回のバージョンでは、以下を修正しています。


- 英語リソース追加
- 日本語単語抽出ロジック変更
- バグ修正

思いつきの小ネタだったので、日本語での利用しか想定していませんでしたが、非日本語圏でも使えそうなのでとりあえず英語リソースと英語での紹介文を追加してみました。その他の言語については把握しきれないので放置の方向で。ちなみに、英語向けの紹介文はこんな感じ。英語ユーザーじゃないのでこういう表現が妥当かよくわからないけど。



----
ggrks plug-in enables to search the words in tweet .
This plug-in is for twicca.
ggrks means "You should search the word in google before ask other. fuckin' novice!".
----


あと、他の修正は微調整ということで。
その他としては、「ggrks」、「ググれカス」あたりでも検索に引っかかるように紹介文を変更してみたり。

もちろん私はググれカスだなんて思ったことはないですよ。
あくまでネタですから。

コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)