Hacktoberfest 2021に参加したらTシャツもらえました

 昨年10月、Hacktoberfest 2021に参加しました。具体的には、Node-REDの標準ノードの翻訳に参加して4つのコントリビュートがマージされました。タイミング的にギリギリだったので、ダメかなと諦めていたのですが、先日Tシャツが届きました。ステッカーもたくさん同梱されていました。なんか嬉しいです。

レビュアーの皆様、ありがとうございました。また何か機会があればよろしくお願いします。





コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)