翻訳リソースキター!

ちょっと前にSmartTrainingにlibandrotranslationを組み込んで、英語、日本語以外もまともに対応していこう、と思っていました。

libandrotranslationについて詳しくはこちら



誰からも何も来なかったらそれはそれでネタにしようと思っていましたが、ついに対応から1ヶ月?ようやく初めての翻訳リソースが来ました!
来た言語_国は、「pt_BR」。。。何それ、、、初めて見た。
調べてみたらそれは、ptはポルトガル語、BRはたぶんブラジルじゃない?
ブラジルといえばこれっていうか、遠すぎてよくわかんない、アツい、サッカー、鉄鉱石、くらいしか。
でもGraças, Graças。開始ボタンだけポルトガル語らしい。



SmartTrainingはジーコを応援しています。

コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)