アンドロイド始めました2

前回、査定期限まで1週間、とか書きました。実は期限は過ぎましたが、まだ受験していません。
先週、受験チケットが届いて早速翌日受験するぜー、という勢いで予約サイト行ったら、1週間後からしか予約受付してくれませんでした。ガーン。あっさりと査定は終了しました。結局、合格でも不合格でも特に何の影響もない状況になってしまいました。

一応、明日5/31に受験予定です。
せっかくお金払って、勉強もしたので受験するつもりです。

先週、受験チケットが届いた時点ですっかりモチベーションは下がり切っていました。あれから、テキストは1回も開いていません。明日の受験までにテキストを開くかどうかはわかりません。(今のところ開くつもりはありません。)

そんなことよりSmartTrainingの次期改造で頭がいっぱいです。


コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)