Galaxy Note

auのIS03からGalaxy NoteにMNP乗り換えしました。
5月末までのDの乗り換えキャンペーンに乗せられました。
最近IS03は全く使っていないので、月額費用が下がってXiの(もしかして)高速な通信がテザリングで使えたらいいか、ぐらいの目的です。

Galaxy Noteそのものについては、SPenでなんか作ろうかな、という目的もあったりしますが、今のところ特にネタはありません。とりあえず、テザリング向けに電池の容量がデカかったのがこの端末を選んだ理由です。

というわけで、端末自体にはそれほど興味なかったのですが、実際触ってみるとデカくて電車でさっと出してメール見る、とかの用途には使いにくい。Xperia Activeの方が圧倒的にフットワーク軽く使えます。

テーブルなんかがある落ち着いた場所で使うにはデカイので見やすいです。
ま、あたりまえですな。


そういえば、SmartWatch向けの画面が巨大化してしまう不具合を再現するのに役立ちました。


コメント

このブログの人気の投稿

Execノードを使う

Joinノードを使う(その4)

SendGridのX-SMTPAPIヘッダの使い方(Section Tags、Substitution Tags編)